

お久しぶりです!

どうも灯油です、さっぱり更新してませんでした。

最近本当に寒くなりましたねー。

まさに冬って感じなんですが灯油は相も変わらずサンダルで生活しています。

正直寒いのですが折角なので突き通してます。


というわけでこの間のライブのお話から!


出張版10代ライブ、来て下った方本当にありがとうございましたー!!

しっかりとしたお礼も言えず申し訳ないです・・・

沢山差し入れなど頂いてもうしあわせでしたXD

しっかり灯油の身体の脂肪にさせて頂きました!

たのしかったなー。



最近は色々と忙しいような、そうでないようなそんな毎日を送ってます。

もうすぐ大学のほうも冬休みに入るので、色々な事に専念出来そうだなーと。

新しく歌ってみたも録りたいしやりたいことは山積みでございますなあー。


今まで年末はいつも地元に戻って家族と年を越すのが普通だったんですが、

今年は今住んでるアパートにひきこもります。

母やおばーちゃんやおじーちゃんから電話がかかってきて色々言われたんですがまあ致し方ない!

親不孝者ですね。


早くも2010年が終わろうとしているんですが皆さんはどんな1年だったでしょうか?

あっという間だったなー。

そして来年はどういう1年にしたいですか?

何にせよ今やれること精一杯やっていこうと思います・・・!

というわけで、おやすみなさい。

12月4日であるライブでのチケットについて・・・・!

どうもこんばんは灯油です。
この間告知しました12月4日の出張版10代ライブ。
ネットでチケット予約が出来るようになったみたいです。
もし店頭にわざわざ買いに行って下さった方申し訳ありません・・・!!
詳しくはこちら!↓↓↓



告知が遅くなってしまいすみません!皆様の要望にお応えして
今回ハーメイトまで直接購入しなくてもネットで予約出来るようになりました!
10代ライブチケット予約メールフォーム
ここで
名前を書く
アドレスを載せる!
返信にチェックする!
電話番号を書く!
イベントに関するお問い合わせにチェック!
10代うたってみたライブ出張版
○部 枚数○枚 と書く



だそうです!

このライブは1部2部形式でそれぞれチケットが別になってしまいます・・・!

自分は2部からしか出れないのですが、1部は灯油が出ない分他の人の歌う時間が多くなってたりするので、
宜しかったら遊びに来てください:-)

ではでは!

リニューアル&ライブ告知です!

どうもお久しぶりです。まったく更新しないブログでしたが・・・
タイトルも変え、一度記事も全部消し、一気に改装しました。
webデザインをseRinaさんがやって下さいました・・・本当にありがとうございます!

というわけで見栄えはめちゃめちゃ素敵な感じのブログになりました!
出来るだけこれからは更新したいと思います・・・!


話は変わりますが、近々ライブに出ることになりました。

↓↓↓↓↓以下内容コピペ↓↓↓↓↓

10代歌ってみたライブ出張版!!


秋葉原で、10代歌い手がまたも歌ってライブしちゃいます!!!
日にちは12/4
場所はhermate!!
ニコニコバーで有名な場所を借り切っちゃいます!!


チケットはハーメイトの受付で直接予約、購入できます
料金は1部、2部ともに1800円になります

ドリンクは当日自分が飲む枚数分だけ購入して引き換えてください

一部
開場12:00
開始13:00
終了15:00

後にお客さんの入れ替え

2部
開始16:00
終了18:00

ハーメイトはその後通常営業となりますので歌い手さんとおはなしできちゃったりするかも。。。?

出演者

天月mylist/16016171
雨色mylist/7943039
でにろうmylist/6207629
菜遊mylist/7135665
z.k.u.mylist/12131215
りもこんmylist/10344301
害mylist/2996402
灯油(二部より参加)mylist/15840603

------------------------------------------------------

だそうです。
自分はちょっと時間の都合で2部しか出れないんですが・・・
興味のある方は遊びに来て下さい:-)

10代ライブのコミュニティはこちら。↓
10代ライブコミュニティ

ハーメイトのHPはこちら↓
hermate

そんな感じです!

ではこれからは頑張って更新していけるように頑張ります・・・!
プロフィール

灯油

Author:灯油

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSS
検索フォーム
カウンター
