スポンサーサイト


一体何ヶ月ぶりになるのか。お久しぶりです。

お久しぶりです、灯油です。

何ヶ月ぶりでしょうかねー信じられないくらい放置してましたが…!



もう5月の中旬ということで。早いものですね


五月病ですよ!!!!!五月病!!!!

目を開けることすら面倒です。

普段話してるときも目開いてないって指摘されるんですがね。ふざけやがって!!!






そんな万年五月病の自分ですが、最近は色々とやることやっています。

また何かあったらお知らせします。頑張ります。

まだまだ歌いたい曲が沢山あるので、時間を見つけて歌っていけたらなと思います!

それでは今日はこんなところで!

また更新します!多分!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがとうございます!
昨日ブログ更新フラグが立ってた気がしたので、わくわくしながら待ってました^^
五月病、私もです´・ω・`

灯油さんこれからも応援してますー!

あたしも五月病とやらに
悩まされております。
朝起きれなくて(´`)

無理なさらず、頑張って下さい!
楽しみに待っています(`・ω・´)

初コメです(*´`*)
こんな時間にすみません
こんばんわ(°ω°)

五月病は辛いですよねw
(´Д⊂゜:.。+゜

灯油さんの歌好きです!
声素敵すぎますw
これからも応援しています!

更新お疲れさまです><
五月病はどうやったら
治るのでしょうか…
分かりませんが
頑張ってください…!!
この時期は体調を崩しやすいし
今風邪を引いているようなので
まずはゆっくり休むこと
からですね´`

これから陰ながら応援
させていただきますっ!!

No title

お、更新きたw
昨日の放送でもしやと思ったが・・・来て正解だったw
目を開けるのがめんどくさいってかなり重症ですね・・・お大事に・・・

灯油さんの動画&CD楽しみにしてます!体調に気を付けてがんばってください^^

あ、それとこの先も間開いても良いので更新よろしくお願いしますw






初めまして

俺は万年厨二病ですw

いつも歌聞いてます
灯油さんは俺の憧れです
まじ尊敬してます

これからも
五月病を乗り越え
沢山曲upして下さい!

初めてコメントします(*^o^*)
ニコ生でブログのこと話してたからもうすぐ更新してくれると信じてましたww

灯油さんの歌、毎日朝から夜まで楽しく聴かさせていただいてます!
いつも灯油さんの歌声で元気になれます
すっごく尊敬してます大好きです!ww
五月病辛いですが頑張って乗り気ってくださいwwせめて目は開けてくださいww
応援してます(`・ω・´)

ブログもまた更新してくれるとハッピーです!
 

LOVE!!

更新お疲れ様です、待ってました!!!!
そしてタイトルから暴走すいませんww

一応前の記事にコメントさして頂いていまふ*
ニコ動では「*夢優歌*」という名前です☆

灯油さんホント大好きです!!
いつでもどこでもめっちゃ灯油さん聴いてます♪
灯油さんの声聴いてる時が一番幸せで頑張れます!!!!!

これからもあまり無理せず、頑張ってください><
いつも応援してます!!

私は灯油さんの歌(ってみた?笑)で五月病克服できちゃうくらい元気もらってます!いつもありがとうございますo(^-^)o応援してますっ

No title

初コメです♪

灯油サン(笑)のfanです!ブログ初めて拝見しましたぁ(*´ω`*)

これから、ちょくちょく拝見させていただきます☆ミ

こんばんは!!(*⌒▽⌒*)

灯油さん!!(*´▽`*)

いつも灯油さんの歌聴いてます!!(*≧▽≦)

はじめてブログ見ました(*^-^*)

これからまたここにコメントしていくつもりです(笑´∀`)

灯油さん大好きです(*^□^*)♪

灯油さんの歌のおかげで私は毎日テンションが上がってます(@^-^)

灯油さんの歌を聴いてる時がすごく幸せですヾ(≧∇≦)〃

灯油さんが歌う曲は全部好きです♪( *´▽`*)

これからも無理せずに頑張って下さい(≧∇≦)

応援してます(*^ワ^*)

今私は学校のテスト前なんですが・・・

灯油さんの歌のおかげでやる気出て提出物がどんどん終わってwww

感謝しています☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

でわ!!またコメントしますねφ( ^∇^* )カキカキ

寝ます(♡´ω`♡)

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

No title


うわあああああああああああ灯油さんだあああああああ

何カ月の更新でしょうかwwwwwwwwwww
これからも歌、ブログともに
更新待ってます(*∵*)

No title

わたしも五月病です!

台湾お疲れさまでした!!

ネットチケット買えなかったんですが・・・
最後灯油さん見れてめっちゃ幸せでした!!

いつも応援してるんで頑張ってください!!

まだ眠れませんわ~

灯油さん おはようございます。
初めまして、しおあじと申しますー。

二度目の参戦、とても幸せでした♪
あまりにも激しい夜だったので、未だに 耳が火照っております。(笑)

毎日 心をあたため、熱してくれてありがとう。

君と出逢えてよかった。。。

この五感がある限り、応援させてくださいね!
では また、給油しにきます☆

No title

こんにちは(^O^)
アンハッピーリフレインすごく良かったです!
Ipodに入れて無限ループしてますw

実はリクエストさせて頂きたい曲があります。
梨本ういさんの「僕はまだ本気出してないだけ」です。
前々からこの曲を聴いている時に灯油さんが歌ったら最高だろうなぁと思っていて、
今思い切ってリクエストしにきちゃいましたw
灯油さんの表現力に酔い、高音で痺れたいです><w

お忙しい身だとは存じますが、ご検討のほど宜しくお願いします。
リクエストをもとより受け付けていなかったら申し訳ありません。

はじめまして



灯油さんのアンハッピーリフレイン、リンネ
毎日リピってます(´・ω・`)!
新曲ぅp期待してます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

灯油

Author:灯油

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSS
検索フォーム
カウンター
