スポンサーサイト


お久しぶりです!

どうも灯油です、さっぱり更新してませんでした。

最近本当に寒くなりましたねー。

まさに冬って感じなんですが灯油は相も変わらずサンダルで生活しています。

正直寒いのですが折角なので突き通してます。


というわけでこの間のライブのお話から!


出張版10代ライブ、来て下った方本当にありがとうございましたー!!

しっかりとしたお礼も言えず申し訳ないです・・・

沢山差し入れなど頂いてもうしあわせでしたXD

しっかり灯油の身体の脂肪にさせて頂きました!

たのしかったなー。



最近は色々と忙しいような、そうでないようなそんな毎日を送ってます。

もうすぐ大学のほうも冬休みに入るので、色々な事に専念出来そうだなーと。

新しく歌ってみたも録りたいしやりたいことは山積みでございますなあー。


今まで年末はいつも地元に戻って家族と年を越すのが普通だったんですが、

今年は今住んでるアパートにひきこもります。

母やおばーちゃんやおじーちゃんから電話がかかってきて色々言われたんですがまあ致し方ない!

親不孝者ですね。


早くも2010年が終わろうとしているんですが皆さんはどんな1年だったでしょうか?

あっという間だったなー。

そして来年はどういう1年にしたいですか?

何にせよ今やれること精一杯やっていこうと思います・・・!

というわけで、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

今年1年灯油さんにとって充実した1年になったなら良いことですね!
10代らいぶぅもありましたし*
来年も素敵な灯油さんでいてください^^

わたしは来年はやっと受験終わるのではじけたいと思います(笑)

ヾ(o゚x゚o)ノ

LIVEお疲れ様でした!すっごく行きたかったですorz
来年こそは、灯油さんに会いに行きたいです!
もちろん、LIVEとかで!(笑)

この季節は、体調を崩しがちなので気をつけて下さいね^^

2010年はバイトばっかりだったので
2011年はもっともっと自分のしたい事をしてみたいと思います(`・ω・´)

ライブお疲れ様でした!
今年は灯油さんの歌に出会えて、とても素敵な1年になったと思います。
いつも歌聞いて元気もらってます、本当にありがとうございます!
これからもずっと灯油さんを応援しているので、無理なさらず灯油さんのペースで頑張ってくださいっ
サンダルで風邪をひかないように気をつけてくださいね(^O^)!笑

灯油さんの生のライヴ見たかった…(涙)


今年はずっと受験勉強で何もできない1年でしたが、時々灯油さんのニコ生見させていただきました(´=ω=`)/
君が代のアレンジ最高でしたよw


自分も来年は灯油さんを目標にして、歌ってみたを投稿しようと思ってます!
…その前に浪人しないように勉強頑張ります!



来年の灯油さんのさらなる活躍をしてます(*’ω’)

No title

ライブお疲れ様です(*^ω^*)!!
ゆーくんの生歌が聞けて良かったし楽しかったです!!
ゆーくん可愛かったです(●・ω・)

新作わくわくです♪
また今度親孝行すればいいじゃないですか!
ゆーくんは全然親不孝じゃないと僕は思いますよ!

僕は来年からまた東方声当て動画の声優が始まるんで
頑張りたいと思いますwwwwww
ゆーくんも来年も頑張ってください(`ω´*

No title


ライブお疲れさまでしたーXD!
自分は用事があって行けなかったので来年こそは是非生で灯油さんの美声をお聞きしたいです^^!

ブログの更新いつも楽しみにしていますのでお暇な時にでもちょいちょい何か書いてくれてたりすると明日の生きる糧になります^^

最近寒いのでお身体に気をつけて下さいね!
そんな自分は灯油さんのショットガン・ラヴァーズで体温上げてます。

はじめまして‥っ(>_<)
今すごくどきどきしながらコメントしています(笑)いつも灯油さんの歌ってみたで元気をもらっている大学一年生です(*^^*)これからしばしばお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いしますね♪
寒いですが体調には気をつけてくださいね!

No title

ライブお疲れ様でした!!

ううううう行きたかった…><

もう冬休みに入ったんでしょうか?これからも活躍を期待しています!

来年は…勉強とニコニコの両立!!をしたいです笑

学生が勉強おろそかになっちゃだめですもんね笑

No title

はじめてコメントさせていただきます(ノ´▽`)ノ
いつも灯油さんの歌聞いてテンションあげてます!
ていうかあがっちゃいますww

ニコ生もおもしろくって、もう灯油さんの大ファンですww

ライブ行きたかったし、行きたいですけど
いけそうにないです・・(´(ェ)`)
生美声ききたいーーっ!w

残りわずかな10代を、
惜しみなく楽しんでくださいね!
それではお体にお気をつけて・・≧(´▽`)≦

はじめました!
コメントさせていただきます。
ライブお疲れさまでした。
僕は
灯油さんの高音、コーラスのきれさに
心惹かれて今では
毎日受験勉強しながら
聴かせてもらってます!
生放送のほうも時たま
聴かせてもらってます!
ほんとうに灯油さんの
歌を聴くと元気でます!
自分もあれぐらいきれいな
高音出したいです(>_<)
灯油さんこれからも
がんばってください!
応援してます!(^O^)

No title

はじめまして!
いつも灯油さんの歌声を聞いては
元気を注入しています!!

ライブ行きたかったですorz
今年こそは!
今年こそは絶対行きま…受験でした。
高校になったら絶対行きます!
そのときは是非福岡に!!←
そして、高校になったら
私も歌ってみたを投稿したいと思ってます。
灯油さんは憧れです!

これから、またこのブログのコメに
ちらほら参加させてもらうと思います(^・ω・^*)/
宜しくお願いします!

どうか身体には気をつけて下さいね。
今年も宜しくお願いしますd(≧∀≦*)


初めまして!!
いつも灯油さんの歌
聞かせていただいてます☆キラッ

ライブ行きたかったですorz

歌うpされるの
待ってます( ゜∀゜)o彡
これからも頑張って下さい!
応援してます(*´ω`*)


突然こめしてgdgdで
すいませんでしたorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

灯油

Author:灯油

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSS
検索フォーム
カウンター
