

12月4日であるライブでのチケットについて・・・・!

どうもこんばんは灯油です。
この間告知しました12月4日の出張版10代ライブ。
ネットでチケット予約が出来るようになったみたいです。
もし店頭にわざわざ買いに行って下さった方申し訳ありません・・・!!
詳しくはこちら!↓↓↓



告知が遅くなってしまいすみません!皆様の要望にお応えして
今回ハーメイトまで直接購入しなくてもネットで予約出来るようになりました!
10代ライブチケット予約メールフォーム
ここで
名前を書く
アドレスを載せる!
返信にチェックする!
電話番号を書く!
イベントに関するお問い合わせにチェック!
10代うたってみたライブ出張版
○部 枚数○枚 と書く



だそうです!

このライブは1部2部形式でそれぞれチケットが別になってしまいます・・・!

自分は2部からしか出れないのですが、1部は灯油が出ない分他の人の歌う時間が多くなってたりするので、
宜しかったら遊びに来てください:-)

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットで買えたらなと思っていたので
嬉しいです(*^o^*)♪
プロフィール

灯油

Author:灯油

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSS
検索フォーム
カウンター
