スポンサーサイト


夏コミや色々!

どうもお久しぶりの灯油でございます!
夏真っ盛り!暑い日々が続いていますが皆さんお元気ですか?

灯油は元気です!汗だらっだらですが元気です!

あっという間の7月で、もう8月になってしまいました。信じられない。

時間が経つのは早いものです。


というわけで色々更新していなかったことを更新します!



まずは…

●7月29日に超久しぶりのコラボ動画があがりました!

YMさんの『十面相』をLIQU@。さんと灯油2人で歌わせて頂きました!




十面相、大好きでずーーっと歌おうと思ってたんですがどうしても一人でうまく表現出来なかったところを

LIQU@。さんに協力して頂いてようやく自分のイメージしていた通りの十面相が完成しました。

LIQU@。さんは恋に破れたショックにより自分自身の感情を閉ざし別の人格がうまれてしまった女の人の役、灯油はその女の人に愛されてしまった男の人の役で歌っています。

しっかりと気持ちを込めて歌わせて頂きました。

そしてコラボしてくれたLIQU@。さんには感謝してもしきれません!ありがとうあっとはん!さすがだぜあっとはん!!!


●夏コミの情報

今回灯油は2つのCDに参加しております!まずはこちら…!

■ぴずやの独房 / Rising Star


こちらは東方音楽アレンジサークル『ぴずやの独房』さんによる東方ハウスアレンジCDでございます。
こちらのCDに灯油はソロで1曲、LIQU@。さんとのコラボの1曲、合わせて2曲参加させて頂いてます:ー)

この暑ーーい夏にぴったりの素敵なCDとなっております!何卒:ー)!


そして…
■ぴずやの独房feat.灯油 / 井戸端GOSHIP



buzzGさんと梨本ういさんのVOCALOID曲をぴずやの独房がカバー・アレンジし、灯油が歌わせて頂きました。

収録曲はこちらです。

Track List

1.ペテン師が笑う頃に / 梨本うい
2.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ / 梨本うい
3.アルビノ / buzzG
4.惨事のハニー / 梨本うい
5.against / buzzG
6.くたばれPTA / 梨本うい
7.COIN / buzzG


井戸端GOSHIPのクロスフェード動画になります。
藤森蒼さんが超カッコイイクロスフェード動画を作ってくれました!クロスフェードなのに魅入ってしまう!!



そしてこちらが井戸端GOSHIPに収録される『ペテン師が笑う頃に』の動画になります。
はんにゃGさんの素敵なPVデス・・・!!




沢山の方々のご協力のお陰でとても素敵なCDになりました。

演奏、アレンジ、楽曲すべて凄いです。

歌もめちゃくちゃ頑張りました。

何卒よろしくお願いいたします!!!!



夏コミの注意事項。
質問を頂いたのでお答えさせて頂きます。

●会計について。
今回灯油がお世話になるサークル『ぴずやの独房』は、同じく東方音楽アレンジサークルの『Minstrel』と合体スペース兼、合同会計となっております。
当日は灯油含めて複数売り子さんがいるので、直接手渡し出来ない可能性もあります。ご了承ください…!!
ご購入の際は、なるべくお釣りの出ないようご協力宜しくお願い致します。

●交流について。
混雑を避けるため、握手やサイン等はお控え頂きます様ご協力宜しくお願い致します。


というわけで色々と一気に更新してしまいましたが…!

夏コミ当日はどうぞよろしくお願い致します。

たぶんめちゃくちゃ汗かいてます!すみません!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十面相聞きました!
素敵なコラボごちそうさまでした

夏コミには参戦できませんが
通販で予約させて頂きます!!

熱中症には十分気を付けて
当日頑張って下さい

はじめまして!お邪魔します!

CDすごくたのしみです♪ヽ(´▽`)/
初夏コミで灯油さんのCDが
買えるなんてすごくうれしいです!

これからもがんばってください!!

No title

十面相雰囲気に合っていてとても
かっこよかったです><


夏コミのCDが楽しみすぎます!!!
絶対に買いに行きます!!

灯油さんも燃え過ぎないよう
頑張ってください><

十面相!あっとはんとの
コラボ曲久しぶりで
嬉しかったです!(*´`)

夏コミ、灯油さんのCD
手に入れるため関西から
初参戦させて頂きます!
楽しみにしてます\(^O^)/

夏コミの成功を祈って…!
楽しんできてくださーいっ
\(^O^)/!!!

No title

コラボ動画本当に最高でした!ぜひまたやってください!あっとうゆ最高です!!

CD予約しました!いまからドキドキです(笑)
でも発売日の13日部活の合宿でその日に聞くことができません。
もちろん夏コミも行けません。

本当に不幸ですww
合宿休みたいくらいです!!

あと灯油さんも夏コミ頑張ってください!
心から応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

LIQU@。さんとの十面相、めちゃくちゃすごかったです!

CD、もうすぐですね!
夏コミには参戦しませんが、予約させていただきました(^0^)
届くのが楽しみです。

お体に気を付けて!
夏コミ堪能してください~!

No title

自分は正直、灯油さんとLIQU@さんの
十面相を聴くまで歌詞が男性視点と女性視点に
分けられていたことすら気付きませんでした・・・。
なので、お二人のコラボのお陰で
この曲本来の素晴らしさを知ることができました。

灯油さんとLIQU@さんの表現力には
本当にいつも驚かされるので
またいつかコラボしてもらいたいです。


そして最近灯油さんの活動が多くなってきて大変嬉しいです。
夏コミは大変だとは思いますが、それ以上に楽しんできてください。

No title



 こんばんわっ(*´ω`*)
 はつこめです**

 十面相おいしく聞かせてもらいました((
 灯油さんの声すきですっきれい//

 夏コミにはいけませんけど
 楽しんできて下さいねっ♪


No title

十面相とペテン師凄いですね・・・・・
本物の歌手より美声ですしハッキリした声ですね!
カッコEです!

No title

初めまして!
灯油さんの曲いつも聞かせてもらっています!
特に、「Leia」と「あめふるはこにわ」がお気に入りです!

「ペテン師が笑う頃に」も「十面相」も最高です!
夏コミ頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

初めまして!!ショタの(小5)かーざんと申します!!
灯油さん動画見てます!!大好きです!!(*´ω`*)
ちなみに僕はニコアカ持ってません。じゃあ何で見るんだと申しますと、
「YouTube」か、「にこさうんど」で見ております!(`^´ゞ)
イベント良いですね~、僕行けませんorz
すごい楽しそうなのに~~(__)
あっとうゆ最高!!

No title

初めまして!
灯油さんの曲、何時も聴いてます!
凄いです!格好良いです!

十面相聴きました!!
やはり凄く格好良かったです!

夏コミ行けなくて残念です
脱水症状とか熱中症とか、
気を付けて下さいね!

応援してます!頑張って下さい!

途上、何合目?

こんばんは 灯油さん、お久しぶりです。
夏コミ、お疲れさまでした!

私は 通販にてCDを入手しました。
どの曲も 聴き応えがありますね~。 毎日リピートしながら、
編曲や歌声に 『あぁ~ちょっと勿体ないなー』とか 『もぉー、ここ超好きっ!』とか色々と感じております。

何にせよ、 君等の全力、 思いっきり伝わりました!


仲間と共に輝く灯油さんが、 すごく眩しいです。。。☆
この先、高みを目指し さらに成長するであろう君を いつまでも見つめさせてくださいねっ。

送料・手数料込みで 3090円。
ふっ・・・ 安い買い物をしたわ♪

また宝物が増えました。 どうもありがとう!!

No title

十面相聞きました!
すごくよかったです!!
お二人ともさすがですね!w

まだまだ暑いですが
体にきをつけてがんばってください!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

灯油

Author:灯油

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSS
検索フォーム
カウンター
