

夏コミや色々!

どうもお久しぶりの灯油でございます!
夏真っ盛り!暑い日々が続いていますが皆さんお元気ですか?

灯油は元気です!汗だらっだらですが元気です!

あっという間の7月で、もう8月になってしまいました。信じられない。

時間が経つのは早いものです。


というわけで色々更新していなかったことを更新します!



まずは…

●7月29日に超久しぶりのコラボ動画があがりました!

YMさんの『十面相』をLIQU@。さんと灯油2人で歌わせて頂きました!




十面相、大好きでずーーっと歌おうと思ってたんですがどうしても一人でうまく表現出来なかったところを

LIQU@。さんに協力して頂いてようやく自分のイメージしていた通りの十面相が完成しました。

LIQU@。さんは恋に破れたショックにより自分自身の感情を閉ざし別の人格がうまれてしまった女の人の役、灯油はその女の人に愛されてしまった男の人の役で歌っています。

しっかりと気持ちを込めて歌わせて頂きました。

そしてコラボしてくれたLIQU@。さんには感謝してもしきれません!ありがとうあっとはん!さすがだぜあっとはん!!!


●夏コミの情報

今回灯油は2つのCDに参加しております!まずはこちら…!

■ぴずやの独房 / Rising Star


こちらは東方音楽アレンジサークル『ぴずやの独房』さんによる東方ハウスアレンジCDでございます。
こちらのCDに灯油はソロで1曲、LIQU@。さんとのコラボの1曲、合わせて2曲参加させて頂いてます:ー)

この暑ーーい夏にぴったりの素敵なCDとなっております!何卒:ー)!


そして…
■ぴずやの独房feat.灯油 / 井戸端GOSHIP



buzzGさんと梨本ういさんのVOCALOID曲をぴずやの独房がカバー・アレンジし、灯油が歌わせて頂きました。

収録曲はこちらです。

Track List

1.ペテン師が笑う頃に / 梨本うい
2.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ / 梨本うい
3.アルビノ / buzzG
4.惨事のハニー / 梨本うい
5.against / buzzG
6.くたばれPTA / 梨本うい
7.COIN / buzzG


井戸端GOSHIPのクロスフェード動画になります。
藤森蒼さんが超カッコイイクロスフェード動画を作ってくれました!クロスフェードなのに魅入ってしまう!!



そしてこちらが井戸端GOSHIPに収録される『ペテン師が笑う頃に』の動画になります。
はんにゃGさんの素敵なPVデス・・・!!




沢山の方々のご協力のお陰でとても素敵なCDになりました。

演奏、アレンジ、楽曲すべて凄いです。

歌もめちゃくちゃ頑張りました。

何卒よろしくお願いいたします!!!!



夏コミの注意事項。
質問を頂いたのでお答えさせて頂きます。

●会計について。
今回灯油がお世話になるサークル『ぴずやの独房』は、同じく東方音楽アレンジサークルの『Minstrel』と合体スペース兼、合同会計となっております。
当日は灯油含めて複数売り子さんがいるので、直接手渡し出来ない可能性もあります。ご了承ください…!!
ご購入の際は、なるべくお釣りの出ないようご協力宜しくお願い致します。

●交流について。
混雑を避けるため、握手やサイン等はお控え頂きます様ご協力宜しくお願い致します。


というわけで色々と一気に更新してしまいましたが…!

夏コミ当日はどうぞよろしくお願い致します。

たぶんめちゃくちゃ汗かいてます!すみません!!!

12月4日であるライブでのチケットについて・・・・!

どうもこんばんは灯油です。
この間告知しました12月4日の出張版10代ライブ。
ネットでチケット予約が出来るようになったみたいです。
もし店頭にわざわざ買いに行って下さった方申し訳ありません・・・!!
詳しくはこちら!↓↓↓



告知が遅くなってしまいすみません!皆様の要望にお応えして
今回ハーメイトまで直接購入しなくてもネットで予約出来るようになりました!
10代ライブチケット予約メールフォーム
ここで
名前を書く
アドレスを載せる!
返信にチェックする!
電話番号を書く!
イベントに関するお問い合わせにチェック!
10代うたってみたライブ出張版
○部 枚数○枚 と書く



だそうです!

このライブは1部2部形式でそれぞれチケットが別になってしまいます・・・!

自分は2部からしか出れないのですが、1部は灯油が出ない分他の人の歌う時間が多くなってたりするので、
宜しかったら遊びに来てください:-)

ではでは!

リニューアル&ライブ告知です!

どうもお久しぶりです。まったく更新しないブログでしたが・・・
タイトルも変え、一度記事も全部消し、一気に改装しました。
webデザインをseRinaさんがやって下さいました・・・本当にありがとうございます!

というわけで見栄えはめちゃめちゃ素敵な感じのブログになりました!
出来るだけこれからは更新したいと思います・・・!


話は変わりますが、近々ライブに出ることになりました。

↓↓↓↓↓以下内容コピペ↓↓↓↓↓

10代歌ってみたライブ出張版!!


秋葉原で、10代歌い手がまたも歌ってライブしちゃいます!!!
日にちは12/4
場所はhermate!!
ニコニコバーで有名な場所を借り切っちゃいます!!


チケットはハーメイトの受付で直接予約、購入できます
料金は1部、2部ともに1800円になります

ドリンクは当日自分が飲む枚数分だけ購入して引き換えてください

一部
開場12:00
開始13:00
終了15:00

後にお客さんの入れ替え

2部
開始16:00
終了18:00

ハーメイトはその後通常営業となりますので歌い手さんとおはなしできちゃったりするかも。。。?

出演者

天月mylist/16016171
雨色mylist/7943039
でにろうmylist/6207629
菜遊mylist/7135665
z.k.u.mylist/12131215
りもこんmylist/10344301
害mylist/2996402
灯油(二部より参加)mylist/15840603

------------------------------------------------------

だそうです。
自分はちょっと時間の都合で2部しか出れないんですが・・・
興味のある方は遊びに来て下さい:-)

10代ライブのコミュニティはこちら。↓
10代ライブコミュニティ

ハーメイトのHPはこちら↓
hermate

そんな感じです!

ではこれからは頑張って更新していけるように頑張ります・・・!
プロフィール

灯油

Author:灯油

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSS
検索フォーム
カウンター
