

超気合入れてます

最近夜はおいしそうなご飯画像を眺めながら過ごしています。

どうも灯油ですこんばんは。

最近はもうめっきり暑くなってしまって…とろけてしまいそうです。

夏。

自分の住んでいる地元は海が近くて、良く学校終わったら帰り道とかに

『泳ぐぞーーーー!!!』

っていって友達と良く泳いだりしてました。

パンツ1枚で泳いでましたね。

全裸の人も居ました。


海は好きです。

でも夏はあんまり好きじゃありません。

なぜならば暑いからです。



何か英語の教科書みたいになってきましたが!!

今年も泳ぎたいなー。


ちなみに好きな季節は冬とか、秋とか。

やっぱり涼しい季節が好きですね。

夏は夏で良いものですが暑いのは許せないです。


夏コミめちゃくちゃ暑いらしいので気をつけて下さいね!!!

自分も命がけで頑張って行きます。


おやすみなさい。

ごはんたべてると幸せ。

生き甲斐と言えば何か、と聞かれたら

『ご飯を食べること』

って答えます。

どうも灯油です、お久しぶりデス。

最近の夜ご飯は大体パスタ化してきております。

パスタにハマっちゃったんです。

いやーパスタっておいしいですよね。

皆さん好きですか?

やっぱり外で食べるとなるとちょっと高いんですが、家で作るのは案外簡単に出来たりします。

コスパも良いので苦学生には嬉しい1品ですねー。


そういえばこちらのほうでちゃんと言ってなかったので改めてこちらでも。

夏コミに灯油オンリーのボカロカバーアレンジアルバムを出します。

アレンジャーぴずや(twitter:pizuya)と共に鋭意製作中です!


CDの製作もどんどん進んで行っております!

毎週ぴずやさんの家に行ってご飯を…ではなくてレコーディングをしておりました。




ご飯も食べてました!

ぴずやさんの料理は絶品なのです。



それはそれとして、ぴずやと共に全力で製作していっております。

ぴずやさんのアレンジも凄く良い感じで聴くたびにテンションがあがってしまいます!


皆さんに早く聴いて頂きたいなぁと思います。

頑張ろう。

また色んな事が分かり次第しっかりとお知らせ致します。

CDの中からもいくつかニコニコ動画のほうに動画があがると思いますので、それもお楽しみに…!:-)



というわけでこの辺で!ブログちゃんと更新したいなー。

動画もあげたいです。歌いたい曲が多すぎて歌えないこの現状!打破したい!歌いたいです。

おやすみなさい。

一体何ヶ月ぶりになるのか。お久しぶりです。

お久しぶりです、灯油です。

何ヶ月ぶりでしょうかねー信じられないくらい放置してましたが…!



もう5月の中旬ということで。早いものですね


五月病ですよ!!!!!五月病!!!!

目を開けることすら面倒です。

普段話してるときも目開いてないって指摘されるんですがね。ふざけやがって!!!






そんな万年五月病の自分ですが、最近は色々とやることやっています。

また何かあったらお知らせします。頑張ります。

まだまだ歌いたい曲が沢山あるので、時間を見つけて歌っていけたらなと思います!

それでは今日はこんなところで!

また更新します!多分!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

お久しぶりです!

どうも灯油です、さっぱり更新してませんでした。

最近本当に寒くなりましたねー。

まさに冬って感じなんですが灯油は相も変わらずサンダルで生活しています。

正直寒いのですが折角なので突き通してます。


というわけでこの間のライブのお話から!


出張版10代ライブ、来て下った方本当にありがとうございましたー!!

しっかりとしたお礼も言えず申し訳ないです・・・

沢山差し入れなど頂いてもうしあわせでしたXD

しっかり灯油の身体の脂肪にさせて頂きました!

たのしかったなー。



最近は色々と忙しいような、そうでないようなそんな毎日を送ってます。

もうすぐ大学のほうも冬休みに入るので、色々な事に専念出来そうだなーと。

新しく歌ってみたも録りたいしやりたいことは山積みでございますなあー。


今まで年末はいつも地元に戻って家族と年を越すのが普通だったんですが、

今年は今住んでるアパートにひきこもります。

母やおばーちゃんやおじーちゃんから電話がかかってきて色々言われたんですがまあ致し方ない!

親不孝者ですね。


早くも2010年が終わろうとしているんですが皆さんはどんな1年だったでしょうか?

あっという間だったなー。

そして来年はどういう1年にしたいですか?

何にせよ今やれること精一杯やっていこうと思います・・・!

というわけで、おやすみなさい。
プロフィール

灯油

Author:灯油

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSS
検索フォーム
カウンター
