

超気合入れてます

最近夜はおいしそうなご飯画像を眺めながら過ごしています。

どうも灯油ですこんばんは。

最近はもうめっきり暑くなってしまって…とろけてしまいそうです。

夏。

自分の住んでいる地元は海が近くて、良く学校終わったら帰り道とかに

『泳ぐぞーーーー!!!』

っていって友達と良く泳いだりしてました。

パンツ1枚で泳いでましたね。

全裸の人も居ました。


海は好きです。

でも夏はあんまり好きじゃありません。

なぜならば暑いからです。



何か英語の教科書みたいになってきましたが!!

今年も泳ぎたいなー。


ちなみに好きな季節は冬とか、秋とか。

やっぱり涼しい季節が好きですね。

夏は夏で良いものですが暑いのは許せないです。


夏コミめちゃくちゃ暑いらしいので気をつけて下さいね!!!

自分も命がけで頑張って行きます。


おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼しますっ!!

夏は本当に暑いですよね;
もう嫌になります←
全裸の人はつかまらなかったんですかww

おやすみなさい^^

秋好きです´`*
でもうちの地元は
夏そんなに暑くないので
夏も好きですww

夏コミがんばです\^^/

私は、夏大好きです♪
夏は色んな生命が自分という存在を
一生懸命に伝えて、
最後は死んでしまうこの切ない季節。
それに海で泳ぐと、
気持ちいいですからね♪(*^^*)
おやすみなさいませ。

さっすが、自称ドMですねw!

写真を眺めながらの鍛錬(ダイエット)とは・・・恐れ入ります!

こんばんは 灯油さん。
どんどん暑くなってゆきますねー。 私も毎日、身の危険を感じております。

そりゃ パンツ一枚で 海へ飛び込みたくもなるって~もんですわっ。
あ、女子だと 違う意味でもっと危険か。(笑)
ここは冷静に、灯油さんの歌声だけに溺れておきます。 えぇもう、心は立派な あぶ裸族です。(←謎)


夏コミの日も だいぶ暑くなるんでしょうねぇ。。。

けど、きっと 気の効いた優しい方々が、
固めるテン○ル・・・じゃなかった、、、保冷剤を差し入れしてくださいますよ!
私たちの 『大切な資源』が溶け出してしまわぬ様にねっ☆

この夏は、 灯油さんの熱いハートと歌声で 皆さんをクラクラさせちゃってくださーい♪

私も夏は苦手です(*_*)
秋から冬にかけてだんだん寒くなってくる時期が一番大好きです(*^Q^*)
冬大好きなのに私の住んでるとこは雪が積もらないので残念;;

私は多分夏コミ行けないです(;_;)
でも大阪から灯油さん応援してます!
体調に気をつけて、熱射病、熱中症にならないように頑張ってください!

夏コミ行きたかった…何度も親を説得してるのにダメって言われます(;_;)
もちろん夏コミに行けなくてもCDは通販で買います!
CD超楽しみです(*´ω`*)
保管用、鑑賞用、予備の3枚買いますwwwww

では、おやすみなさい!(←二度寝)
 

熱中症や風邪とかに
お気をつけて下さい…!
暑い外から急にクーラーの
効いた部屋に入ると
体調を崩しやすいとか
ききますので…><
プロフィール

灯油

Author:灯油

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSS
検索フォーム
カウンター
