

ごはんたべてると幸せ。

生き甲斐と言えば何か、と聞かれたら

『ご飯を食べること』

って答えます。

どうも灯油です、お久しぶりデス。

最近の夜ご飯は大体パスタ化してきております。

パスタにハマっちゃったんです。

いやーパスタっておいしいですよね。

皆さん好きですか?

やっぱり外で食べるとなるとちょっと高いんですが、家で作るのは案外簡単に出来たりします。

コスパも良いので苦学生には嬉しい1品ですねー。


そういえばこちらのほうでちゃんと言ってなかったので改めてこちらでも。

夏コミに灯油オンリーのボカロカバーアレンジアルバムを出します。

アレンジャーぴずや(twitter:pizuya)と共に鋭意製作中です!


CDの製作もどんどん進んで行っております!

毎週ぴずやさんの家に行ってご飯を…ではなくてレコーディングをしておりました。




ご飯も食べてました!

ぴずやさんの料理は絶品なのです。



それはそれとして、ぴずやと共に全力で製作していっております。

ぴずやさんのアレンジも凄く良い感じで聴くたびにテンションがあがってしまいます!


皆さんに早く聴いて頂きたいなぁと思います。

頑張ろう。

また色んな事が分かり次第しっかりとお知らせ致します。

CDの中からもいくつかニコニコ動画のほうに動画があがると思いますので、それもお楽しみに…!:-)



というわけでこの辺で!ブログちゃんと更新したいなー。

動画もあげたいです。歌いたい曲が多すぎて歌えないこの現状!打破したい!歌いたいです。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスタは何が好きなんですか?
あたしは断然、カルボナーラです(`・ω・´)

CD、とても楽しみです!!夏コミで買えると聞いて
苦学生ですが大阪から、初めて夏コミに参加します!(笑)
制作、頑張ってくださいね^^♪

No title

パスタ良いですよね!私はたらこが好きですよーww
CD制作ホント頑張ってください!
絶対買います!

歌ってみた動画うp楽しみにしてますね!
次はバビロンを歌うのですか?

とにかく頑張ってください!!

今度灯油さんが作った
パスタツイッターに
うpしてください><w
パスタ好きの私は
毎回ツイートを見る度に
よだれが…(`・ω・´)
CD楽しみです!!
無理しない程度に
頑張ってください…!

No title

パスタおいしいですよね!!

CD楽しみです!応援してますp・ω・’

納豆におろし大根に醤油をパスタで和風に食べるのもなかかうまいっすよー!

CD制作頑張ってください!

全力・・・頼もしいお言葉ですね!

こんばんは灯油さん。
CDの製作、お疲れさまですっ。

パスタ料理、良いですよねぇ!
私も好物で よく作ります。

和洋中、色んな味に合うパスタ・・・
まるで 灯油さんの歌声みたいッス☆

美味しい燃料を積んで、ますます燃え上がってくださいねっ。


急がなくてもいいから、思う存分 音を楽しみながら歌って頂きたいです!

君が戦友と共に作る 激熱で刺激的なナンバー、
味わえる日を ワクワクしながら待っておりますよ~♪

パスタ私も好きです( ^ω^)
おいしいですよね!!!

CD楽しみにしてます!
制作頑張ってください!

バイト頑張って買います●ω●♪
灯油さん大好きです(*´ω`*)

これからも歌ってみたうp待ってます

灯油さんの作ったパスタ超食べたい!

灯油さん大好きです
特に声が
もうはまりすぎます 
早く新しい動画を
投稿して欲しいです 
早くみんなに
灯油さんを



知らせたい



そして、



もっともっと

人気の歌い手に



なって
欲しい 

No title

パスタ…とても…美味しいです…
私も結構パスタ食べますw 大好物ですし…

CD…何があっても買ってやる!!
絶対買ってやります!!!

灯油さんが歌い手さんで良かったです…。
これからも応援してます、楽しんで下さい!!!
歌の投稿楽しみにしてます(*^_^*)


No title

初コメです!!!!!
これからコメしていくと思います♪
ヨロシク(←!?)です☆

私もご飯食べるの大好きですねー!!
焼肉とか、焼肉とか・・焼肉とかです!!!
ハハWW寿司とかもち洋食も大好きです!!!!!

パスタは明太子パスタとトマトソース(にんにくが利いてて粉チーズたっぷりの)パスタが大好きですね^^

あっ、CD製作お疲れさまです!!
5枚(買い足りない)予約させて頂きました!!!!!!!

これからも歌のUP&ブログの更新&その他のお仕事
メチャメチャ応援してます!!!!!

灯油様大好きです(>▽<)/

かなりコメ長くなりサーセンしたww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

灯油

Author:灯油

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSS
検索フォーム
カウンター
