

夏コミや色々!

どうもお久しぶりの灯油でございます!
夏真っ盛り!暑い日々が続いていますが皆さんお元気ですか?

灯油は元気です!汗だらっだらですが元気です!

あっという間の7月で、もう8月になってしまいました。信じられない。

時間が経つのは早いものです。


というわけで色々更新していなかったことを更新します!



まずは…

●7月29日に超久しぶりのコラボ動画があがりました!

YMさんの『十面相』をLIQU@。さんと灯油2人で歌わせて頂きました!




十面相、大好きでずーーっと歌おうと思ってたんですがどうしても一人でうまく表現出来なかったところを

LIQU@。さんに協力して頂いてようやく自分のイメージしていた通りの十面相が完成しました。

LIQU@。さんは恋に破れたショックにより自分自身の感情を閉ざし別の人格がうまれてしまった女の人の役、灯油はその女の人に愛されてしまった男の人の役で歌っています。

しっかりと気持ちを込めて歌わせて頂きました。

そしてコラボしてくれたLIQU@。さんには感謝してもしきれません!ありがとうあっとはん!さすがだぜあっとはん!!!


●夏コミの情報

今回灯油は2つのCDに参加しております!まずはこちら…!

■ぴずやの独房 / Rising Star


こちらは東方音楽アレンジサークル『ぴずやの独房』さんによる東方ハウスアレンジCDでございます。
こちらのCDに灯油はソロで1曲、LIQU@。さんとのコラボの1曲、合わせて2曲参加させて頂いてます:ー)

この暑ーーい夏にぴったりの素敵なCDとなっております!何卒:ー)!


そして…
■ぴずやの独房feat.灯油 / 井戸端GOSHIP



buzzGさんと梨本ういさんのVOCALOID曲をぴずやの独房がカバー・アレンジし、灯油が歌わせて頂きました。

収録曲はこちらです。

Track List

1.ペテン師が笑う頃に / 梨本うい
2.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ / 梨本うい
3.アルビノ / buzzG
4.惨事のハニー / 梨本うい
5.against / buzzG
6.くたばれPTA / 梨本うい
7.COIN / buzzG


井戸端GOSHIPのクロスフェード動画になります。
藤森蒼さんが超カッコイイクロスフェード動画を作ってくれました!クロスフェードなのに魅入ってしまう!!



そしてこちらが井戸端GOSHIPに収録される『ペテン師が笑う頃に』の動画になります。
はんにゃGさんの素敵なPVデス・・・!!




沢山の方々のご協力のお陰でとても素敵なCDになりました。

演奏、アレンジ、楽曲すべて凄いです。

歌もめちゃくちゃ頑張りました。

何卒よろしくお願いいたします!!!!



夏コミの注意事項。
質問を頂いたのでお答えさせて頂きます。

●会計について。
今回灯油がお世話になるサークル『ぴずやの独房』は、同じく東方音楽アレンジサークルの『Minstrel』と合体スペース兼、合同会計となっております。
当日は灯油含めて複数売り子さんがいるので、直接手渡し出来ない可能性もあります。ご了承ください…!!
ご購入の際は、なるべくお釣りの出ないようご協力宜しくお願い致します。

●交流について。
混雑を避けるため、握手やサイン等はお控え頂きます様ご協力宜しくお願い致します。


というわけで色々と一気に更新してしまいましたが…!

夏コミ当日はどうぞよろしくお願い致します。

たぶんめちゃくちゃ汗かいてます!すみません!!!

今日も凄く暑いですね。

こんにちは、灯油です。
早いものでもう7月の中旬、夏真っ盛りですね。

そういえば三日前にようやく動画をあげることが出来ました!嬉しい。

10日Pことmonaca:factoryさんの『ロゼッタ』を歌わせて頂きました。



とてもすてきな曲で初めて聴いた瞬間一聴き惚れしました。

詞や曲も本当に素敵です。

はー素敵だ。

そしてこちらが本家様になります。



GUMIの声がとても合っていて素敵です。是非聴いてみて下さい。



こちらはmonaca:factoryさんの新作、『マーメイド』です。絵本の世界に引き込まれちゃいます。物凄い世界観です。




また話は変わりますが、

近いうち(来週の週末あたり)に夏コミに配布するCDに収録される予定の楽曲の動画をアップする予定です。

それと同時に特設サイトなども公開すると思います…!

通販での予約なども始まると思うのでもうしばらくお待ち下さい…!!


それではこの辺で!

おやすみなさい。

超気合入れてます

最近夜はおいしそうなご飯画像を眺めながら過ごしています。

どうも灯油ですこんばんは。

最近はもうめっきり暑くなってしまって…とろけてしまいそうです。

夏。

自分の住んでいる地元は海が近くて、良く学校終わったら帰り道とかに

『泳ぐぞーーーー!!!』

っていって友達と良く泳いだりしてました。

パンツ1枚で泳いでましたね。

全裸の人も居ました。


海は好きです。

でも夏はあんまり好きじゃありません。

なぜならば暑いからです。



何か英語の教科書みたいになってきましたが!!

今年も泳ぎたいなー。


ちなみに好きな季節は冬とか、秋とか。

やっぱり涼しい季節が好きですね。

夏は夏で良いものですが暑いのは許せないです。


夏コミめちゃくちゃ暑いらしいので気をつけて下さいね!!!

自分も命がけで頑張って行きます。


おやすみなさい。

ごはんたべてると幸せ。

生き甲斐と言えば何か、と聞かれたら

『ご飯を食べること』

って答えます。

どうも灯油です、お久しぶりデス。

最近の夜ご飯は大体パスタ化してきております。

パスタにハマっちゃったんです。

いやーパスタっておいしいですよね。

皆さん好きですか?

やっぱり外で食べるとなるとちょっと高いんですが、家で作るのは案外簡単に出来たりします。

コスパも良いので苦学生には嬉しい1品ですねー。


そういえばこちらのほうでちゃんと言ってなかったので改めてこちらでも。

夏コミに灯油オンリーのボカロカバーアレンジアルバムを出します。

アレンジャーぴずや(twitter:pizuya)と共に鋭意製作中です!


CDの製作もどんどん進んで行っております!

毎週ぴずやさんの家に行ってご飯を…ではなくてレコーディングをしておりました。




ご飯も食べてました!

ぴずやさんの料理は絶品なのです。



それはそれとして、ぴずやと共に全力で製作していっております。

ぴずやさんのアレンジも凄く良い感じで聴くたびにテンションがあがってしまいます!


皆さんに早く聴いて頂きたいなぁと思います。

頑張ろう。

また色んな事が分かり次第しっかりとお知らせ致します。

CDの中からもいくつかニコニコ動画のほうに動画があがると思いますので、それもお楽しみに…!:-)



というわけでこの辺で!ブログちゃんと更新したいなー。

動画もあげたいです。歌いたい曲が多すぎて歌えないこの現状!打破したい!歌いたいです。

おやすみなさい。

一体何ヶ月ぶりになるのか。お久しぶりです。

お久しぶりです、灯油です。

何ヶ月ぶりでしょうかねー信じられないくらい放置してましたが…!



もう5月の中旬ということで。早いものですね


五月病ですよ!!!!!五月病!!!!

目を開けることすら面倒です。

普段話してるときも目開いてないって指摘されるんですがね。ふざけやがって!!!






そんな万年五月病の自分ですが、最近は色々とやることやっています。

また何かあったらお知らせします。頑張ります。

まだまだ歌いたい曲が沢山あるので、時間を見つけて歌っていけたらなと思います!

それでは今日はこんなところで!

また更新します!多分!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

プロフィール

灯油

Author:灯油

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSS
検索フォーム
カウンター
